ゲーム

2009年11月10日 (火)

これこそRPG?

cakeロールケーキプレイングゲーム: ココログゲーム広場cake

さぁさぁ、よかったら↑のリンクをクリックしてゲームなんていかがですかねー?

僕はゲームと言うものにはうとくてねー、親にダメと言われてたワケでもないのだけど、ゲームに対しては興味がないまま大人になってしまいました。

だから、プレステだー、Wiiだーと騒いでも、「勝手にどうぞー」って感じなのです。

↑のリンク、なんかおかしいですねー。

ロールプレイングゲーム」じゃなくて、「ロールケーキプレイングゲーム」なんですね。僕は甘いものには目がないので、ロールケーキも大好きですよー。

心ちゃんには、甘いものとか関係なく、「目なくなってるよーsmile」って言われますがねsweat02 僕って、そんなに目が細いかねー?

それはともかく、このゲームね、やってみたんだけど、結論から言います。

10分とかからないうちに飽きますbombimpact

ルールは簡単。上から落ちてくるロールケーキを、種類ごとに3つ以上揃えて消していく…。

ただそれだけ。

でも、このゲームには終わりが永遠に来ませんshock

普通はね、揃えていってなくなったら終了でしょ? この手のゲームはね。がしかし、このゲームは違います。

どんどん消していってロールケーキがなくなってくると…、

上からドドドーン!! ↓↓↓

とケーキが落ちてきて、再スタートです(笑)

だから終わりがないのーcrying

まぁ、暇つぶしにはいいですけどねー。飽きない程度に楽しんでみてくださいねー。

あーあ、ゲームに出てくるロールケーキがリアルなので、甘いものが食べたくなりましたとさcake

| | コメント (4)