« 脱ローソン⇔一部を除く | トップページ | 迷った時は… »

2015年1月 1日 (木)

久々の雑記

1年間、放ってしまいましたねーsweat01sweat01

なんかね、仕事もプライベートも、なーんかせわしくなっちゃいましてねー。

なんだか忙しいimpact

まぁ何でもかんでもすべてが平和ってことはないし、いろいろなことがあった2014年でしたがね、なんとか生きていて、生活しております。

2014年。なんだかねー、僕はロクなことがない1年だったなぁーcrying

30代と言うね、年齢の大台に乗っちゃいましてねー、何せ体調を崩すことが多かった2014年でした。

バカなのでね、風邪はひかないんですよ。でもね、からだのあちこちに異状が出たんですよねー。

2014年の春先からかねー、足が痛くて歩けなくなったんですよぉ。

もともとね、痛風持ちなんです。

忘れもしない2004年、仕事で極度のストレスを抱えた結果、僕の場合は痛風という形で異状が出たんですねー。胃が痛いとか、円形脱毛症になるとか…、そーゆーのと同じでね、僕は痛風になったのでした。

それがブリ返したんでしょうねー。とにかく2014年は、仕事でストレスを感じることが多すぎた。

1ヶ所の痛みが治ると、すぐに別な場所が痛み出すと…footimpact

もうね、悪循環に陥ったまま夏になり、ようやく回復して夏が過ぎたら再度ブリ返し、また回復したと思ったら、重いものをもって腰を痛め、腰が回復したと思ったら、今度は腱鞘炎と…。

ロクなことがない2014年でしたなぁ…。

年明け早々、めでたくない雑記になっちゃいましたなぁ…。今年は多少いい年になるだろうか…。ストレスを抱えず、抱えそうになったら、ココでいろいろ書くことにしましょうかねー。

これから、またできる限り書いていこうかと思います。読んでくれてる人など皆無かとは思いますが、本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ~confident

|

« 脱ローソン⇔一部を除く | トップページ | 迷った時は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱ローソン⇔一部を除く | トップページ | 迷った時は… »