« ボロ⇔熊 | トップページ | 楽しむ⇔分からない »

2013年9月25日 (水)

中途半端⇔2度目

9月になりましてね、番組の改編期が近づいてまいりました。

そんな中でね、僕が見てた番組が終了することになりました。

BS朝日で毎週金曜日の17時30分から放送されていた、「あたしンち」と言うアニメ…。

これね、昔ね、テレビ朝日系の地上波で全国放送されて、途中からはローカル枠に移動してね、福島県では途中で打ち切られたアニメなのよねー。

BSで放送されてると知って見ていたものの、またしても途中で打ち切られてしまい、ショックを受けてから約1年、また1話から放送してくれたので、今度はちゃんと最後まで放送してくれるかと期待していました。

そしたら…。

そしたらだよ。

まだ始まって1年もしないのに…、

9月20日の放送をもって、終了させていただきますcatface

なんて言うメッセージが…。

なんとも中途半端な対応です。

だったら、前回打ち切った次から放送してくれればよかったのにねー。その方が先の回まで見られたのにねー。

やれやれ、いろいろ事情があるのでしょうが、それはないわー。

なんつーか、とりあえず何かしら放送しないとなー…なんつって放送されてる“穴埋め”番組だったのかねー。

まぁ、今さら言ってもしゃーないけどねー。

それよりも、BS11やBS-TBSで10月から始まる新しいアニメに期待するとしましょう。

|

« ボロ⇔熊 | トップページ | 楽しむ⇔分からない »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロ⇔熊 | トップページ | 楽しむ⇔分からない »