« 忌まわしい | トップページ | 免許更新⇔キクヤ食堂 »

2013年1月 8日 (火)

買った夢⇔まぐろ

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますconfident

ギャンブルとかにはさっぱり興味がないものの、年に1度だけと決めて買っている年末ジャンボ宝くじも、末等300円に終わりましたsweat02

買わなきゃ当たるものも当たらないyen

って精神ですねぇー。

まぁ、そうそう簡単に当たるものではありませんねー。年に1度の楽しみなので、また今年の年末に挑戦するとしましょう。

そんな中、テレビを見ていてビックリ…。

青森県の大間で獲れたマグロが1億5千万円dollar

そのニュースを見て、奥様心ちゃんと…、

1貫にしたらいくらになるんだろうねー。ウン千円とかかなーcoldsweats02

たった1貫で千円とか払うなら、僕は回る寿司を10皿食べたいcoldsweats01

質より量ってわけでもないけど、僕は回る寿司で十分満足って感じですなぁー。

寒さが続くせいか、特に葉ものの野菜が高騰中…。

安いはずのスーパーに行ってるのに、普段100円しないで買えてたレタスが197円ってねー。

でも、野菜を食べないのは体に悪いと思って、その中でも重いものを選んで買ってきたものの、なんとも粗末な小レタスでねー。

やれやれです…。

野菜の値段が落ち着くであろうことも期待しつつ、早く暖かくなるといいですなぁー。

|

« 忌まわしい | トップページ | 免許更新⇔キクヤ食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌まわしい | トップページ | 免許更新⇔キクヤ食堂 »