« 陸前高砂 | トップページ | なにこれ? »

2012年7月 2日 (月)

その時…

6月28日木曜日、天気は晴れ時々曇りsuncloud

数日間、梅雨なのにジメジメもせず過ごしやすい日が続いていた中、この日は若干ジメジメな日でしたなー。

16時57分clock

その時、ついに奥さま心ちゃんと僕の間に赤ちゃんが生まれました。

3,038グラム。

元気に産声を上げて、生まれてきてくれました。

元気にこの世に生まれてきてくれた女の子。

心ちゃんと僕にとって、初めての子育てが始まります。

お互いの両親にとっても初孫になるので、僕らの両親からするとやっぱり、「目に入れても痛くない」って感じなのかねー。

泣いていようが、寝ていようが、お乳を飲んでいようが、口から出てくるのは「可愛い」の一言に尽きますな。

さっそく親バカっぷりを発揮しております。

いろいろ心配も尽きないわけですが、精一杯の愛情で育てていきたいと思います。

|

« 陸前高砂 | トップページ | なにこれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸前高砂 | トップページ | なにこれ? »