« のんびりにもホドがある | トップページ | クックさん »

2012年6月 1日 (金)

2ヶ月ぶり

月日が流れるのは早いもので、ほぼ2ヶ月もの間ブログを放置してしまいました…。

4月に人事異動なんてものがありましてねー、僕は変わらず同じ部署に居座ってるのですが、いろいろと仕事が増えたりしてね、全く書いてる余裕がない状態でした。

奥様心ちゃんも、先月の中旬から産休に入りましてね、今は里帰り中なので、平日はちょっぴり寂しく1人暮らし中です。

今月の末ごろには、予定通りならば赤ちゃんがいるんですねー。

すごいですねー。僕も父ちゃんになるんですねー。

全然実感がなくて、困っちゃうものです。ほんとにね。

心ちゃんのおなかのなかにいる赤ちゃん、先週産院に行ったときは2,000gちょいだったのに、今週の検診では2,700gを超えたそうですよ。

心ちゃんのおなかの中にいる赤ちゃんも、段々と外に出てくる準備をしつつ、毎日急ピッチで大きくなっているようです。

まずは何よりも、元気に生まれてくることを祈るばかりです。

今週も1週間が終わりました。

バタバタバタバタと忙しい日々も、やっと落ち着いたので、新しい家族を迎える準備も進めたいと思います。

ここの雑記もね、いろいろと書きたいことがありますのでね、少しずつまた書いていきたいと思います。

|

« のんびりにもホドがある | トップページ | クックさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりにもホドがある | トップページ | クックさん »