« 電車じゃねーよ | トップページ | キクヤ食堂4 »

2012年3月19日 (月)

パパ聞き!

今日のタイトルを聞いてピンと来た人は、なかなかの人だと思うわけですがね。

パパのいうことを聞きなさい!

ってのが正式なタイトルなのですが、ライトノベルが原作のアニメなんですねー。

両親を不慮の事故で失った3人姉妹、バラバラになりかけた3人をかわいそうに思い、一手に引き受けたのは大学1年生の叔父だったーhappy01

っていう話なんですねー。

端折りすぎですが、詳しくは公式ページでもご覧くださいませね。

福島で見ようとすれば、BSじゃないと見られないのですよ。

BSのアンテナを取り付けてからと言うもの、あちらこちら見るようになりました。

また1チャンネル、無料で見られる「Dlife」ってチャンネルも増えましたしねー。

BS11ってチャンネルは、アニメを放送してる率が高くてですねー、しかも昔々のアニメじゃなくて、都市部の深夜にやってそうな、ちょっとコアなアニメもやってたりするんですねー。

「ANIME+」なんて枠がちゃんとあったりして…。

その中で毎回見てるのが、土曜日の「パパのいうことを聞きなさい!」と、水曜日の「あの夏で待ってる」って作品です。

もともとアニメが好きなのでねー、はまり出すと全部見ないと気が済まない性分なわけで…。

たぶん1クール13話なんだろうから、そろそろ終わりが近いんでしょうなー。

どゆー結末を迎えるのか、今から楽しみですなぁ。

|

« 電車じゃねーよ | トップページ | キクヤ食堂4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車じゃねーよ | トップページ | キクヤ食堂4 »