« 出会いと別れ? | トップページ | 福島しか通じないかな »

2011年11月 2日 (水)

グッズのためのシール集め

ブログネタ: 【賞品付き】無駄に頑張ってしまうことは?参加数

デイリーポータルZ

ここ最近、がんばってしまうこと…。

ローソン屋敷のリラックマフェアのグッズ集め…。

パンとかデザート類についてるシールを集めて、コリラックマの皿をゲットしたり、キイロイトリのスープマグをゲットしてみたり…。

いいお客さんと言うか、いいようにお店の陰謀に踊らされてるという感じですが、欲しくなるから困っちゃう…。

105円につきシール1枚、集めたポイントで5枚はオマケになると言っても、25枚集めることになるのよね。

ってことは、最低でも2,625円分のパンとかを買ってるわけよねー。

いやはや、無駄遣いと言われてもしゃーないなーsweat02sweat02

リラックマとコリラックマでお皿を揃えようとしたら、地震でリラックマの皿は割れてしまいましたがね…。

キイロイトリのスープマグをゲットして数日。

ウチにはリラックマのスープマグもあるんですがね、夕飯に土鍋で煮込みうどんを作った日がありました。

今日はこれで食べようーhappy01

と、心ちゃんが用意したのは、リラックマとキイロイトリのスープマグでしたとさーcoldsweats01

ある意味、無駄に頑張って集めたシールでゲットしたスープマグ。地震が来て割れないことを祈りたいものですなー。

最寄りのローソン屋敷がなくなってしまったので、リラックマフェアもなかなか参加しにくくなるかもしれませんなー。

|

« 出会いと別れ? | トップページ | 福島しか通じないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いと別れ? | トップページ | 福島しか通じないかな »