« 秋のリラックマフェア | トップページ | 出会いと別れ? »

2011年10月28日 (金)

祝!開店

うちの前の道路を渡ったところに、ドラッグストアが開店しましたshineshine

今まであった工場が更地になったので、何か出来るのかなーと期待していたところでした。

以前、通勤途上の道路沿いにも何かできるきざしがあり、何だろうなぁと期待してたら、ゴルフ用品店だったので撃沈したのですが、今回はめでたくドラッグストアでしたー。

普段はともかく、チラシが入ると格段に安くなる商品があったりするので、以前からほかの店舗を利用していましたが、そんなお店が目と鼻の先にできるなんてうれしい限りhappy01

開店の日は金曜日。開店セールのチラシが入りまして、どれもこれも僕が把握している底値を下回る特売品ばかり(笑)

工事をしているころから、掲示物にその会社の名前があったので、ドラッグストアになることは薄々勘付いていたので、消耗品で補充を急がないものは開店セールに期待して買い控えをした次第…。

仕事が終わってから行ったので、目指す商品がすべては手に入らないだろうと思いつつ行ったのですが、予想に反し、欲しかった商品をすべてゲットしたのでした。在庫があってラッキーでした~。

まぁでもね、1人1個までの限定品ばかり。

1人で行くと1会計1個しか買えないので、心ちゃんにもついてきてもらってお買い物です(笑)

金土日とセールだったのですが、金曜と土曜の2日間で3回買いに行った僕たち…。

土曜のトイレットペーパーの特売は心ちゃんの実家のママさんにも頼まれていたので、午前と午後の2回行って買ってきましたとさ。

土曜に至っては、開店前に並んだもんねーsweat02sweat02

なんてったって、目の前の店ですから…。

並んだ人への特典なのか、ポケットティッシュの詰め合わせをいただきましたー。

1,000円お買い上げごとに、次回来店時30円引きのクーポンをもらえたので、無駄のないよう使おうと思います。

あの2日間で、今月の家計簿の消耗品費が一気に膨れ上がったのは言うまでもありません(笑)

今月たくさん買ったことで、来月以降、その効果がじんわりと出てくることでしょう。

トイレットペーパーにティッシュペーパー、しばらく紙製品には困らずに済みそうです。

|

« 秋のリラックマフェア | トップページ | 出会いと別れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のリラックマフェア | トップページ | 出会いと別れ? »