« 祝!開店 | トップページ | グッズのためのシール集め »

2011年10月29日 (土)

出会いと別れ?

家の前にドラッグストアができて数日。

まさか自分ちの前にお店ができるなんてー、ワイワーイshinehappy01shine

なんつって、浮かれてたのね。

出会いがあれば別れもある…と言うことなのかどうかは知りませんが、自分の家から最寄りのローソン屋敷が今月いっぱいで閉店することが判明…crying

公共料金の支払いと、リラックマフェアのシールを集めるためにパンを買おうと、いつものように仕事帰りに寄ると、入口に…、

10月31日(月)17時をもちまして閉店とさせて…

の文字…。

水曜どうでしょうやリラックマと仲良しのローソン屋敷。

よく利用するからとポイントカードも作って、ちまちまと貯めてきたローソン屋敷。

なのに閉店してしまうなんてーwobbly

2店舗コンビニがあれば十分な商圏の中に、間を縫ってしゃしゃり出てきた“サ○クス”のせいだーbearingsweat01sweat01

まぁ、サ○クスのせいかどうかは知りませんが、やっぱ売り上げの問題なんだろうなー。

広い駐車場と広い店内を持つコンビニに対し、昔ながらの駐車場は店舗前+α、最近のコンビニに比べると小規模な店内のスタイルでは、なかなか勝ち残れないと言うことなんですかねー。

閉店しちゃうなんて残念ですなーweep

と店のオッサンと話はしたものの、決まったことを悔やんでも始まりませんな。

水曜どうでしょうにしても、リラックマにしても、僕からすればローソンってないと困る…。アマゾンで買った商品を受け取ったりすることもできたしねー。

会社との往復の間に寄る…の選択肢ができなくなってしまいますが、また別の店舗でお世話になることにいたしましょう。

今までありがとう、家の最寄りのローソン屋敷…。

|

« 祝!開店 | トップページ | グッズのためのシール集め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!開店 | トップページ | グッズのためのシール集め »