« やっぱりこっちだわ | トップページ | 地震から半年 »

2011年9月 8日 (木)

マヨ500

24時間365日、便利なお店「コンビニ」24hours

あの大地震の時はさすがに休業状態に陥った店がほとんどでしたが、今は若干明かりを減らして節電営業中のお店が大部分です。

先日、家から決して近くないところに、新しいコンビニが開店することになりました。

家から歩ける距離に同じブランドのコンビニがあるのに、配達エリアの関係からか、新聞の折り込みチラシに「開店します」のチラシが入りました。

定価販売が基本のコンビニ…。しかし、開店から数日はお惣菜類などが破格の値段で買えるようです。

そしてなんと。

この部分を切り取ってレジにお持ちください。期間中もれなくマヨネーズ(500グラム入り)を進呈いたします。

の文字eyeflair

なんと大盤振る舞いshinehappy02shine

マヨラーなので頂いて損はないですなー(笑)

おにぎりやお弁当、デザート類も安く買えることがチラシに載っていたので、出かけたついでに帰りに寄りましたー。

さすが開店セール中…、広い店内ですが、混んでいました。

しっかりマヨネーズをいただいて帰ってきましたとさ(笑)

小さいサイズのだったら行かなかったかもしれないけど、500グラムだったらお得よー。

今使ってるハンパがなくなったら、早速使わせていただきまーす。

今まで意外とコンビニ空白地帯で、大型車も走る道路、かつ大駐車場完備。

僕はそんなに近くじゃないので、なかなか利用する機会ってないだろうけど、あの設備なら「誰にも知られぬうちに閉店」ってパターンはなさそうですな。

|

« やっぱりこっちだわ | トップページ | 地震から半年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこっちだわ | トップページ | 地震から半年 »