« 設備投資 | トップページ | 節目節目の… »

2011年8月 9日 (火)

ついに

ここ最近は書くのも無駄と思ってココに登場させなかったのですがね、僕の職場にいた「使えなさすぎる男」。

できないことだらけでね、仕事できないのはもちろん、挨拶もできないダメダメのどーしよーもない男だったんだけどねー。

しかも、自分が使えない男だと全く自覚ないあたり、どーしよーもない馬鹿だったんだと痛感してるわけですがね。

先日、職場で人事異動がありましてね、その男、めでたく異動となったのでしたbirthday

こいつぁー、めでたいhappy02shine

僕の職場の誰しもが思ったことだったでしょう。もういるだけでみんなイライラって感じだったしね。

早くどこかへ出してやりたいsadsweat02

上司もずっとそう言っていたのでした。

そしてついに「その時」がやってきたのです。

しかもねー、異動した先もすごいのよ。

どこの職場にも、いわゆる“窓際”と呼ばれるところがあると思います。使えない人が行きつく終着点とでも言いましょうか。

そいつは僕と同じ年齢にして、そこへ飛ばされて行ったのでしたとさ。

まぁ、馬鹿なのでその部署がそう言われてると言うことにも気付かないでしょうがね。

相変わらず、その部署でさえ使い物になってないことは事実ですな。仕事させないで座らせておくくらいの余裕もない会社ですから、窓際と言われるようなところでも仕事がありますからねー。

やっぱりコイツ、自覚もない、ホントにどーしよーもない馬鹿だったんだなーと思ったことが1つ。

異動が決まり、一言挨拶をしろとなり…。

まさか、“また”1年ちょっとで異動になるとは思いませんでしたdespair

僕の勤める会社の関連会社へ出向の形で採用になり、1年ちょいで僕のいる部署に出向が解かれてやってきて、“また”1年ちょいで次の部署へ…。

馬鹿だな~と思いました。どうしてコロコロと異動させられるのか理解できないんですなぁー。

使い物にならないから、ポイポイッと捨てられるようなものなんだよってねー。

友達とかとね、コイツのことを話してるとね…、

またー、そんなに話大きくせんでもーcoldsweats01

となることがあるのですが…、

これが事実だから困ってるのよsadsweat02

って感じで、そんなに使えなさすぎるヤツ見たことないわーってなるくらいのダメっぷりだからねー。

パッと見ただけでも、使えないと分かるようなヤツなのに、そーゆーのを採用した会社にも責任があるけどねー。しかしまぁ、よくもこんなどーしよーもなく育ったものだわーって思っちゃいますなぁ。

もう明日から来なくていい…。

簡単に言えるなら、言ってあげたいくらいですわー。

|

« 設備投資 | トップページ | 節目節目の… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設備投資 | トップページ | 節目節目の… »