« ついに | トップページ | やってない証拠 »

2011年8月12日 (金)

節目節目の…

昨日は8月11日でね、あの地震から5ヶ月と言う節目でね。

もうあれから5ヶ月が過ぎたんですねー。5ヶ月過ぎても、たまーにやってくる大きい余震…。

12日になってからでしたが、午前3時22分に最大震度が5弱の地震がありましてねー。僕が住んでる福島市でも震度4を観測しました。

揺れてる時間が短いのもあり、揺れになんとなく慣れてるのもあるのか、震度4にしては揺れなかった気がしました。

でもねー、ゴォーって言う地鳴りがしましてね、それで目を覚まし…、

こりゃ結構揺れるか…?sweat02sweat02

なんて思ってると緊急地震速報が鳴りまして…。

何にしても念のため、何かがあってからでは遅いので、玄関を開けに行く僕…。

んー、ここ数回、大きい余震は必ず深夜3時台…。

地震で起こされるのは、ちっともいい気がしませんなー。

こーやって、11日前後に余震が起きるのも、いい気がしませんなー。

節目節目に来ることが多いので、なおさら毎月11日は落ち着かない気がしますわー。

半年となる来月、何も起きないことを祈りたいですねー。

|

« ついに | トップページ | やってない証拠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | やってない証拠 »