« なつかしき2429D | トップページ | リハならいいのか? »

2011年7月29日 (金)

ビオレママになろぉ~♪

ブログネタ: 石けん vs ボディソープ、お気に入りはどっち?参加数

風呂好きとしましては、こーゆーネタには参加しないわけにはいきませんcoldsweats01

僕はボディソープに1票を入れたのですが、“お気に入り”という概念ではなく、「使う頻度が多いのは…」という概念からですねー。

僕の場合、おうちのお風呂には石けんもボディソープも常備です。

どっちもないとヤなんですねー。

その日の陽気や気分で使い分けたりします。

ボディソープのしっとりサラサラな洗い上がりがいいなって時もあるし、石けんのさっぱりツルツルな洗い上がりがいいなって時もありましてねー。

心ちゃんからすると…、

変なこだわりgawk

なんだそうです。

まぁ、確かにね。

でもいいんです。変なこだわりと言われても、ヘコたれず今後もどっちも常備の構えです。

石けんやボディソープには、特にこだわりのない心ちゃんに対し、シャンプー・リンスだけでなく、石けんもボディソープもお気に入りな銘柄がある僕…。

心ちゃん御用達の銘柄がない分、僕が自由に使いたいものを指定できるって点で、変なこだわりと言われても、ヘコたれません(笑)

ボディソープの中でも、しっとり感がハンパないのが…、

ビオレママになろぉ~♪

弱酸性ビ・オ・レ!!♪

でおなじみのビオレUが僕のお気に入りなんですねー。

他の商品に比べると、泡立ちが若干劣る感じもするんですがね、あのしっとり感が好きで、詰替用が特売になると買いだめしちゃう僕です(笑)

自分のお気に入り石けんやボディソープだけでなく、心ちゃん御用達のシャンプー類もしっかり特売をチェックするリアルッ熊なのでしたーhappy02

|

« なつかしき2429D | トップページ | リハならいいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしき2429D | トップページ | リハならいいのか? »