« あきれますな | トップページ | 捕まるにしても »

2011年6月 2日 (木)

まるもり

♪マルマルモリモリ なんとかかんとか…

そんなような曲が頭から離れなくなってきた今日この頃…(笑)

心ちゃんも僕も、日曜夜9時は“JIN”派なのでね、あのドラマは見てないんだけど、福島県のフジテレビ系「福島テレビ」を見てると、結構ひっきりなしに流れてるのでね、もはや依存症と言うか何と言うか、頭にこびりついてしまいました。

ちなみに、福島県と宮城県の境界付近、宮城県の最南端の町は「丸森町(まるもりまち)」と言います。余談すぎる余談ですが。

ポニョが流れなくなってしばらくしたら、ポポポポ~ン。ポポポポ~ンがあんまり流れなくなったらマルマルモリモリ…。まぁ、ポポポポ~ンのようなしつこさはないので、いいんだけどねー。

毎回JINが高視聴率を出してると思いきや、マルモもかなりいいらしいですねー。この戦いで他局が喰われてるということなのでしょうかね。

さてさて、マルマルモリモリと歌ってる場合じゃなくなってきましてね、旅のことを考えなくてはなりません。

だいぶ準備も進みましてね、持っていくものに忘れ物がないか、行程表や下調べしたものに間違いなどがないかを確認しつつ、旅の日まで丸森丸森じゃなくて、マルマルモリモリと歌って過ごすことにしましょうかねー。気づくと口ずさんでるようになったらもう重症(笑)

|

« あきれますな | トップページ | 捕まるにしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきれますな | トップページ | 捕まるにしても »