« 夢の世界 | トップページ | UniBEARsity »

2011年5月18日 (水)

ダンディの見本

今朝テレビを見てショック!!crying

児玉清さん逝去…。

ご冥福をお祈りいたしますthink

体調を崩されたのは知っていましたが、こんなにあっという間に逝ってしまうなんて…。

大阪・朝日放送製作の「パネルクイズ・アタック25」や、NHKで今は単発になっちゃったけど「世界びっくり旅行社」、ほんとに好きでした~。

いろんなことに詳しくて、親しみやすい優しい語り口、とってもダンディで面白いことも言う…。

そんな児玉さん、ファンでしたよー。なんつっても、ダンディだものー。

こんな風に歳を重ねられたら…ってくらいねー。

僕の中では…、

ダンディ=児玉清さん

ってくらい、あのダンディな方のファンでしたよー。

あの軽快な司会ぶりや、ドラマとかのカッコイイ演技は見られないのねー。残念だわー

追悼番組もあるようですので、ご冥福をお祈りしつつ、番組を見させていただきますよーtv

|

« 夢の世界 | トップページ | UniBEARsity »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の世界 | トップページ | UniBEARsity »