« 1ヶ月 | トップページ | 春のJIN »

2011年4月14日 (木)

春は来る

何があろうと、四季はめぐるもので、福島市もだいぶ暖かい日が続くようになりました。

通勤途中の川の堤防にある桜もちらほら咲いてきましたcherryblossomshine

勤める会社にも、新入社員さんがやってきましてね、それぞれの職場で研修しつつ、一人前になるように頑張っているようです。

まだまだ余震の心配もあるし、原発の動向が落ち着かない日々ですが、それなりの日々を過ごしています。

こないだ、地震から1ヶ月だわーなんて書いてたら、また振り出しに戻ったかのように大きい余震が来たりねー。

でも、明けない夜はないってね。

やまない雨はないってね。

日々、少しずつ生活のリズムが戻っていくよう祈るばかりですなぁー。

|

« 1ヶ月 | トップページ | 春のJIN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月 | トップページ | 春のJIN »