« 春は来る | トップページ | 文句あるなら使うな »

2011年4月20日 (水)

春のJIN

なんだか、ココにブログ書くと大きめの余震があったりしてね、なんだかなーと思いつつも、今回はそんなことにならないように祈りつつ書きますよー。

ココログでブログを書くようになって、5年目に入ります。同じココログの中にも福島市、もしくはその近辺なんだろうなーって方のブログを読んだりしてました。地震の前からね。

僕もそうだったけど、その方々もまた、地震の後は地震のことを書かれていたものの、だんだんと今までの内容に戻ってきていたので、僕も戻しますよーいい加減。

先日17日の日曜日から、日曜劇場の枠で「JIN-仁-」の完結編が始まりましたねーtvshine

初回から素晴らしい視聴率だったようでねー、心ちゃんも僕も前作からバッチリ見てましたのでね、今回も見ましたよーeyeshine

前作が何とも意味深な終わり方をしたのでねー、今回は「完結編」と言ってるわけですから、どんなラストになるのか、今から楽しみでなりません。

自分は、大して地震の被害を受けていないわけですが、明日どーなるか分からないと言う経験をした1人ではありますのでね、明日のことを考えられないってなりかけたのでした。

でもね、こーゆーテレビでもなんでも、次回が楽しみだわーって、そーゆー楽しみがあるだけで、なかなか晴れない心も晴れてくる気がしますね。

初回は2時間5分のスペシャルでね、途中からは録画して見ましたよー。

何で? って?

あの地震からと言うもの、夜起きてるのも楽しくなくて、毎日早寝だったからねー。起きてられないのよ、眠くて眠くてcoldsweats01

初回から見ごたえのあるJINでしたのでね、次回も楽しみですわー。

JINが夜9時からの2時間5分スペシャルということで、あとは寝るだけに…ってことで、夕飯もお風呂もさっさと済ませて、JINを楽しんだ心ちゃんと僕。

あーーーーーーっ!!crying

どどど、どーしました?wobbly

江、見るの忘れたーcrying

ガーン、そうだった…bearing

JINが始まるのがよほど楽しみだったのか、大河ドラマのことをすっっっかり忘れてた2人なのでしたsweat01

江は土曜日の再放送でチェックですなflair

|

« 春は来る | トップページ | 文句あるなら使うな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は来る | トップページ | 文句あるなら使うな »