« なべ | トップページ | ツボなCM »

2011年2月25日 (金)

さすがに買えないよ

先日の休みにね、いわゆる家電量販店に行ったのですよflair

ヤ○ダとか○ジマみたいなね、まぁ、誰しも行ったことがあるんじゃないですかねー。

テレビの地デジ化を完了させて数ヶ月、次なる目的はブルーレイレコーダーです。

テレビと同じメーカーで揃えると、何かとメリットがありそうなので、そのつもりで行きましたrvcardash

前もってネットで「これいいなぁshineeyeshine」って機種があったので、実物を見てみたくて行ったものの、その店にはまだ並んでいないのでしたsweat01sweat01

せっかく来たので、ただ帰るのはもったいない…。

ただ並んでいるだけじゃなくて、商品によっては実際に使って体験できるものがあるわけですね、家電量販店ってのは。

何かないかなーhappy01

心ちゃんと店内をブラブラしているうちに、あるものに目が留まりました。

肩こりがひどい心ちゃんなんですよねー、僕の奥様はとにかく肩がこってつらい時が多いみたいwobbly

目に留まったのはマッサージチェア~shineshine

どれどれ…catface

何の抵抗も戸惑いもためらいもなく、マッサージチェアに座る心ちゃんcoldsweats01

こうなれば、すかさず売り場の係員が寄ってきてくれて、試していってくださいと言わんばかりにスイッチをonしてくれるわけですねぇ。

あぁぁぁ―――、効くぅ~~~~catface

係員のおっちゃん、たっぷり20分コースにしてくれたようで、終わるまで試してもらっていいですよーなんてね、言ったのでした。

僕は肩がこるって感覚が分からないのでねー、よくわかんないんですが、心ちゃんが言うには…、

あたしのこってるところ、よく分かってるわねー、これcatface

だそうです(笑)

まぁ、そーゆーこってるとこを狙ってくれる機械じゃないと売れないもんねー(笑)

たっぷり20分堪能して、若干、肩が軽くなったそうでございますsmile

ただいま在庫品処分で、大変お安くなっている…そうでございますが、お安くなっててこの値段なの? って感じでね、とてもではないですが手が出ませんdanger

すいませんが、さすがに買えませんbombimpact

です、はい…sweat02sweat02

心ちゃんがたっぷりコースで堪能している間、僕はただ横で待ってましたよぉー。店の人も「旦那さんもどうぞー」とか言うんだけどねー、どうも僕はマッサージチェアって気持ちいいと思わないのよねー。どっちかてーと、痛いのよね…。

心ちゃんと同じように、マッサージチェアを体験してた男女が1人ずついたんだけど、そちらさんはご夫婦なのかカップルなのか、2人して体験してたみたいです(笑)

マッサージチェアは買えないので、リアルッ熊の指圧で勘弁してくださいねーcoldsweats01

|

« なべ | トップページ | ツボなCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なべ | トップページ | ツボなCM »