« 出てくる出てくる | トップページ | 元号と西暦 »

2011年2月 5日 (土)

閉店セール

前々から、何となくウワサがあったんですがね、ウチからそんなに遠くないホームセンターがね、閉店することになりましたdespair

新聞の折り込みチラシにも…、

店じまいセールやります!!

みたいなのが入ってきましてねー、不況の折、店舗閉鎖かいなーって感じでした。

全品2割引きからスタートし、閉店までにどんどん割引率を上げていって、売りつくしちゃおうってことらしいです。

まぁ、そんなに安いわけでもなく、たまーに欲しいものが格段に安くなったりした時だけ利用してたお店でした。

いつ行っても、大して混んでなくてねー、正直、いつまで持つか…と言われてもしょうがない感じはありました。

ただね、その辺の郊外の大きいホームセンターよりはね、専門的なパーツとは細かく扱ってた感じはしたのでね、特徴はそこそこあった店なのも確かでした。

閉店の前に何かないか行ってみようcoldsweats01

普段、そこそこ広い駐車場もガラーンとしてることが多いんですがね、行ってみてびっくり、停めるところもないほどでしたfull

自分もこの機会に…と思って行った1人ですが、閉店直前になってこの盛況ぶり、なんかせつないですなーweep

僕は前からほしかった、自転車に取り付けるダイナモ式のLEDライトflairshine、心ちゃんは洗車後のワックスがけの後に使う、磨き用タオルを買いましたーrvcarshine

まぁ、そんなに何度となく世話になったわけではないんだけど、今までありがとうございました…。

周りにも競合相手がいて、勝ち残れなかったってことでしょうかねー。

次はどうやら、スポーツ用品店になることが決まってるみたいなので、今後にも注目ですなー。

|

« 出てくる出てくる | トップページ | 元号と西暦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てくる出てくる | トップページ | 元号と西暦 »