« 今、初なんだー | トップページ | 閉店セール »

2011年2月 4日 (金)

出てくる出てくる

野球賭博に続いて、今度は相撲賭博ですかーpoutannoy

問題が少し鎮静化したと思ったら、まただもんなー。相撲の世界はどうなってるんでしょ…。

なんつーか、出るわ出るわって感じですなぁー。

もはや、誰が辞めようが、誰が謝罪しようが、改善される見込みもないし、信じることができない状態までなり下がった感じですなー。

相撲のファンではないですがねー、日本を代表する国技といってもいい相撲の世界は、もはやどーしよーもない気がしてなりません。

なんなら、3月の春場所も中止かってとこまで話が膨れてきたもんねー。

文部科学省も、もはや話にならんと、相撲協会を公益法人と認めたくないですなーって感じだもんねー。

国民が怒り心頭なのは前回の不祥事からだとして、国としての厳しい対処を期待したいところですな。

どーしよもない不祥事ばっかりやってる団体を、いつまでもあらゆる面で優遇される、公益法人になんてしておく必要ないですなbombimpact

|

« 今、初なんだー | トップページ | 閉店セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、初なんだー | トップページ | 閉店セール »