« ただ待ってたのかよ… | トップページ | さすがに買えないよ »

2011年2月21日 (月)

なべ

先週だったか、心ちゃんと台所に立って夕飯を作っていたら、

中くらいの鍋がもう1つほしいなぁ~coldsweats01

と心ちゃんが言いました。

1人暮らししてても、自炊するのが好きだったので、1人にしては鍋はあるほうだと思っていたのですがねー。

じゃー、今度の週末に買ってこようhappy01

ってことで、お友達とお出かけした心ちゃんに変わり、僕がホームセンターに行って買ってくることにしましたー。

現在、ウチにある、↑で言う“中くらい”ってのは、20センチくらいの鍋ですねー。

袋入りのインスタントラーメンなら、2食分が作れるくらいの大きさって言うと、分かりますかねーsweat01sweat01

ホームセンターに行って、鍋を一通り物色…eyeshine

ウチにあるのと同じ20センチのが、498円。大きめの26センチのものなら、598円。

100円違うだけで、少し大きめのものが手に入る…happy02flair

んー、中くらいと言っても、何もまったく同じ鍋買わなくてもいいんじゃ…sweat02sweat02

なんて思って、26センチの598円の鍋を買って帰りましたgood

しかーし、帰ってきた心ちゃんにリアルッ熊は怒られてしまいましたーshock

大きすぎるでしょーannoypoutannoy

だって、100円しか違わないんだもーんbearing

100円の問題じゃなくて、中くらいの鍋が欲しいから買おうって言ったのにーgawk

エーンcryingごめんなさーいdowndown

怒られちゃった…ショボショボーンthink

リアルッ熊は心ちゃんにはかないませーん(笑)

なんて言ったら、また怒られるなーdanger

こんなリアルッ熊でごめんなさーいcoldsweats01

|

« ただ待ってたのかよ… | トップページ | さすがに買えないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100円の差なら大きい方を!
それはわかりますが、
小さいのが欲しいって話なのに、
なぜ大きいのを買ってきたのかが
納得いきませぬ。
なら買ってこないほうがいいですねpunch

投稿: 心 | 2011年2月22日 (火) 10時36分

>心ちゃん

余計な買い物しちゃったねdespair
ごめんよぉ…bearing

投稿: yngw-1621 | 2011年2月22日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ待ってたのかよ… | トップページ | さすがに買えないよ »