« 見事に空っぽ | トップページ | 本日最終 »

2011年1月28日 (金)

さてさて…

ブログをだいぶ長い間にわたって放置してしまいましてねーbearing

更新を楽しみにしていた方には大変無礼なことをしてしまいましてねー。楽しみにしていた方がいたかどうかは分かりませんがねーsweat02sweat02

今まで放置しちゃって、ほんとにごめんなさいthinkペコリ

書いてる時間もないくらいに仕事が忙しくなっちゃいましてね…。今日は無理だー、今日も書けなかったーとかやってるうちに、こーゆーことになっちゃいました。

今まで休みの日は書かないことが多くて、休みに書こうということもせずに来てしまいました。

今は僕の奥さまである心ちゃんはじめ、各方面から…、

もう書かぬのか?

という声もありましてね、中途半端なままなのも、自分としても納得できないので、またちょこちょこと書こうと思います。

まぁまた、グチにはじまり、腹立つわーって記事から、こんなもの食べてきましたーだの、作ってみましたー的な雑記、こんなとこに出かけてみましたーみたいなことも書こうと思いますのでね、おヒマな時に見ていただければと思います。

忙しさは一段落したとは言え、仕事の内容がガラッと変わってしまってるのでねー、なかなか毎日のように書く時間はないかもですが、よろしくお願いいたします…。

|

« 見事に空っぽ | トップページ | 本日最終 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事に空っぽ | トップページ | 本日最終 »