« 一番搾りとキリンレモン | トップページ | 重大発表 »

2010年9月16日 (木)

どーしよーもないですな

何やら、また田代まさしさんが逮捕されたそうですなー。

「また」って言うか、もう何度メねんってねー。どーしよーもないですなー、この人は…gawk

盗撮、覗き、覚せい剤ときて、今度はコカインですかbombimpact

刑務所から出てきて、公の場所にまた出たのは、2008年だったからしいですなー。それから2年ちょいで、また薬物で逮捕って…。

いやさー、もはやね、僕は、あの人が逮捕されたことには驚かないのよ。

またかいgawksweat02sweat02

って思っただけ。

何にびっくりしたかってさー、ネットのニュース記事についてた、今回逮捕された時の写真がさー、あまりにインパクトがあってびっくりしたさーdanger

やつれたというか、年取ったというか、骨と皮だけ状態みたいな。

頭も薄くなってさー、ロクなもん喰ってない感じって言うかなー。

いやー、あの写真にはびっくりだー。人間、あーもダメになるか…って手本のような写真だったわー。

薬物で逮捕された人の再犯率が高いってのも、納得できるよねー。

あーゆーの見ちゃうと、今話題の押尾なんとかさんも、いつぞやか話題になった元アイドルの酒井なんとかさんも、同じ道をたどるのかなーなんて思っちゃいますなー。

|

« 一番搾りとキリンレモン | トップページ | 重大発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番搾りとキリンレモン | トップページ | 重大発表 »