« これは故障? | トップページ | 今はまだ無理よね »

2010年9月 6日 (月)

キレイにして損はない

今年の夏は暑くてねーsunsun

昨日だったか、ほぼ40度の最高気温を記録したそうじゃないですかーsweat01sweat01

今日、新聞読んだらね、こんな記事がありましたよ。

国内某所の年配の女性が、自宅で熱中症になり、亡くなったそうです…bearing

この女性宅では、しばらくの間、冷房が壊れてたそうでねーimpact

なぜ、修理を呼ぶなり、窓を開けたりしなかったのか…。

疑問ですねー。

窓を開けたかどうかは記事には書いてありませんでしたが、なぜ冷房の修理を依頼しなかったのか…。

家がいわゆる“ゴミ屋敷”だったから…bearing

なんだってー。

おいおいって感じですなー。

ようするに、ごみが散乱してたので、業者を呼べなかったようですgawksweat02sweat02

なんともはや…。

どんなに自分の世界だからと言って、そーゆー不慮の事故と言うか、突然招かなくてはならない状況に陥る可能性もあるでしょうからねー。

自分の世界だって、キレイにしておくことが大事ですなー(笑)

人が呼べないってくらいなんだから、よほどのゴミの量だったんでしょうなー。

まぁ、僕は掃除キライじゃないし、出せるゴミは全部出しちゃいたいタイプなのでね、今後もゴミをためないようにしますよぉー。

|

« これは故障? | トップページ | 今はまだ無理よね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは故障? | トップページ | 今はまだ無理よね »