« 期間限定 | トップページ | 一番搾りとキリンレモン »

2010年9月10日 (金)

そーゆーことかー

僕は、お昼食べた後の午後も、仕事してるのに眠くなる…ってことが、あんまりないんですがね。

僕の職場にいるおばちゃんはねー、ほぼ毎日、午後からは睡魔と闘ってるようなのです(笑)

いつも、ポヤポヤーンってしてるんだよねーdespair

まぁ、いい人なのでね、「コラッ」って怒りたいってわけでもなくね。

で、そのおばちゃんも考えたようです。

ジャジャジャーン!!

と、ボトル入りの眠気覚まし系の辛いガムを買ってきたのでした

しばらくすると、毎日のように僕にくれるんですね。

職場内の人にもあげてるのね。

すると、今日、僕にこう言いながら渡すのです。

やっと、最後の1つだよーcoldsweats01sweat01sweat01

って。

眠気を覚ますために買ってきた…ってところまでしか聞いてなかったので、なんでかなーって思ったら…、

辛すぎて食べられなかったんだってーimpactbombimpact

自分では食べることができずに、毎日僕とかに配っていたようです(笑)

なんとも本末転倒ですなーsweat02wobblysweat02

たまーに、こんな風に「おいおーい」ってことをやらかすのでねー。面白い方です。

そりゃー、もったいないからいいよーなんて言っても、いいからいいからってくれるわけよねー。

いやしかし、このガムは僕でも辛かったわ。女性では刺激の強すぎる味かもしれません。

そのおばちゃんのことですから、どーせ毎日食べるからーと、試しに、少ない量のものから買おうとしないで、いきなりデッカイボトルを買ってきたんだろうねー(笑)

|

« 期間限定 | トップページ | 一番搾りとキリンレモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定 | トップページ | 一番搾りとキリンレモン »