« 店の都合…その2 | トップページ | これは故障? »

2010年9月 1日 (水)

9月

今日から9月ですなー。

早いものですなぁーcoldsweats01

まだまだ暑い日は続くんだろうけど、あと2ヶ月したら完全に冬になるわけだもんねー。

ずーっと冬が大嫌いな僕だったので、やはりこれから涼しくなって、やがて寒くなり始めて…ってのは、なんかちょっぴりさびしい気持ちになるのよねーdespair

でも、今年の夏は暑すぎました。寒いのが嫌いな僕だけど、だからって、この夏は暑すぎましたなー。

これからやってくる秋と冬…。

今までね、冬が嫌いだったのでね、だんだんと寒くなるのがイヤだったんだけど、今回はそうでもない。

夏が暑すぎたので、もうコリゴリweepってのもあるけど、前の冬から始めたスノボにまた挑戦できるのも楽しみだし、今年の冬は新しいアパートで迎える初めての冬でもあり、いろいろな意味で楽しみな冬なんだよねー。

今まではスキマ風ピューピューtyphoonな上に、日当たりも大したことのないボロなアパートだったのでねー、日当たり良好sunな今のアパートは、今までに比べれば快適な冬を提供してくれそうですなー。

冬が楽しみ…なんて書いてますがね、まだまだ福島は暑い日が続くようですのでね、油断しないように最後の最後でバテないように過ごそうと思いますhappy02

|

« 店の都合…その2 | トップページ | これは故障? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店の都合…その2 | トップページ | これは故障? »