« どーしよーもないですな | トップページ | ある日突然 »

2010年9月24日 (金)

重大発表

1週間と少し、ブログをお休みしました…。

病気とかではなくてね、いろいろとバタバタしてましてね、今日は久々に書きますよー。

今日はねー、この場を借りて、重大発表をしようと思いますよー。

以前ね、重大発表なんつって…、

1人暮らしをすることにしましたーshinehouseshine

なんつってね、何年か前に書いたこともありましたがね、もっと重大な発表ですよー。

仕事でもバタバタしてたんだけど、プライベートはもっとバタバタしてましたよー。

さて、何が重大発表なのか、そろそろ書きましょうかね。なにもこんなにもったいぶらなくてもいいんですがね、なにぶん、ひさびさに登場したもので、いろいろ書きたいことがありましてね。

さて、書きますよー。

この度、結婚しましたーhappy01

このブログにも、たびたび登場いたします心ちゃんとね、結婚をいたしました。

何かとバタバタしてましてねー、報告が後になってしまいまして失礼しましたthinksweat02sweat02

いつかは結婚したいと思っていたし、言葉ではうまく表現できないけど、運命の人って気がしたんだよねー。

心ちゃんと僕の新しい生活が始まりました。

今はまだ、なんとなくバタバタしてますがね、少しずつ落ち着いていくといいなーと思っています。朝起きて、夜寝るまでの生活習慣も、まだまだ習慣化してないと言うかね、なんだかバタバタしてる日々ですねー。

そんなわけでね、ブログはね、今までより更新が鈍くなると思うのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

書かずにいつまでも、ほったらかし状態にするつもりはないのですが、書く回数は減ると思いますのでね、ご了承くださいませ…。

今日は重大発表をいたしましたconfidentペコリ

|

« どーしよーもないですな | トップページ | ある日突然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーしよーもないですな | トップページ | ある日突然 »