« 今はまだ無理よね | トップページ | そーゆーことかー »

2010年9月 9日 (木)

期間限定

昨日のね、地元紙に、ある記事が載っていました。

東急ハンズが東北初出店buildingshineshine

なんつって。

確かに、東京のキー局の情報番組でよく出てくる、東急ハンズ。

福島はおろか、東北には出店してないのよねー。

ホームセンターみたいで、ホームセンターじゃない業務形態とでもいいましょうか。

雑貨の細かいものや、何屋さんで売ってるんだろう…みたいなのが売ってたりするみたいですよねー。

東京に行ったら行ってみようと思いつつも、なかなか予定が合わずに、いまだに行ったことないのです。

出店するのは、郡山市の某百貨店の中のようで、期間限定で、ひとまず3ヶ月間だけの出店らしい。記事によると…、

トラックマーケットsweat01sweat01

と言う形態で出店するらしい。

東急ハンズで言う、トラックマーケットって、どんな形態…?

なんて思って、調べてみました。

地方都市に期間限定で出店するのが、東急ハンズの「トラックマーケット」と言う形態らしい。

まさに、期間限定…coldsweats01sweat02sweat02

まぁ、その百貨店側は、継続して出店を続けてもらえるよう要望するらしいですが、どうなんでしょうねー。

でも、東急ハンズ、1回は行ってみたいですねー。

まぁ、郡山の期間限定の店舗じゃなくてもね。

|

« 今はまだ無理よね | トップページ | そーゆーことかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はまだ無理よね | トップページ | そーゆーことかー »