« 掃除のおばはんの続き | トップページ | 聞いてからパクリ »

2010年8月 6日 (金)

夏休みって~

ふと、「夏休みって、何してたっけなー」と思いにふけってしまいました。

毎日何してたんだろうって思いますなー。1ヶ月ちょいも学校休みでねーcoldsweats01

仕事をするようになってからの1ヶ月なんて、あっという間だけど、あの頃の夏休みの1ヶ月って、終わってみればあっという間なんだけど、そこそこ長く感じたよなーって思うのですよ。

小学生や中学生の夏休み…。部活もやってなかったし、スポ少にも入ってないしさー。

ただ家にいたんだろうか…。

遊びに行くにも、車もないしね、交通機関を使うにしても、そんなにお金ないしねー。

そーゆー頃って、ほんとに行動範囲狭かったなーって感じよね。

高校生の頃は、宿題さっさと終わらせて、チャリでいろんなところに行った記憶があるんだけどねー。

小中学生の頃の記憶があんまりないってことは、やっぱ、ただ流れる時間を無駄にしてたってことなのかなー。

お盆過ぎると憂鬱になってくるんだよねー。学校嫌いでもなかったけど、大好きでもなかったからねー。

まぁ、今になって言えることは…、

もっと時間を有効に使うべきだったwatch

ってことかなー。

お金がなくても、移動手段が徒歩か自転車しかなくても、出来たことっていくらでもある気がするしねー。

後悔してもしゃーないけど、1ヶ月も家にいる時間があるなんて、今は考えられないもんねー。

世の夏休み中のみんなは、どーやって過ごしているんだろうか。

|

« 掃除のおばはんの続き | トップページ | 聞いてからパクリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除のおばはんの続き | トップページ | 聞いてからパクリ »