« おいしぃ~ | トップページ | それは店の都合でしょ »

2010年8月25日 (水)

なーんだー

日清のラ王さんがね、8月で生産終了ですって言ってたじゃなーい?

おととい、僕もココで書きましたよね。

そしたらなんと、ラ王が生まれ変わって戻ってくることになったらしいじゃないの。

なんだよーbearing

ってね(笑)

全国紙に、

ラ王、終わる。

なんてデカデカと広告出しておいてさー、終わるって、それは終わるというより、

生まれ変わる。

じゃないのー? ってねー。

日清から言わせれば、その時代の最新技術を搭載した最もうまい麺につけるブランドがラ王なんだそうで

まぁ、東北では10月からの発売のようなので、生まれ変わったらまた食べてみることにしましょうsmilerestaurant

生麺タイプだったラ王も、新しいものは、最新技術のノンフライめんになるそうですなー。

王位継承ってことでしょうかcoldsweats01

今までのラ王も買ったのでね、心ちゃんとも話したけど、食べ比べも楽しんでみましょうかねーhappy01

|

« おいしぃ~ | トップページ | それは店の都合でしょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしぃ~ | トップページ | それは店の都合でしょ »