« ついに | トップページ | 店の都合…その2 »

2010年8月30日 (月)

どーするとそうなるの?

金曜日に書いたね、生きてたら102歳の方が白骨化した遺体で発見された事件ね。同居してたこの方の五女がね、ついに逮捕されました。

ずいぶんと前に亡くなったのを知りながら、100歳の祝い金なんかを詐取した罪らしいのですがね。

県内外のホテルを転々として逃亡し、金がなくなったのか出頭したんだそうですよ。

まぁ、ここまでは金曜日に書いた後日談です。

全国のニュースにもなりましたのでね、ご存知の方も多いと思いますがね。

さて、今日はね、車の話ですよーrvcar

僕も心ちゃんも車が大好きでしてね、車が好きなので運転も大好きなわけです。

車もキレイに磨いて乗ってますよーrvcarshineshine

僕が住んでるアパートじゃなくてね、僕が住んでるアパートの出入りする通路にもアパートがありましてね、通路に面して玄関があって、通路と建物の間に、狭いながらも駐車スペースがあるのです。

コンビニの多くがそうであるように、建物に向かって、もしくは建物に向かって背を向けるようなスタイルで停めるタイプの駐車場なのです。

そこのある1室に、新しい方が引っ越してきたようです。

でねでね、引っ越してきたことなんてどーでもいいのよcoldsweats01sweat01sweat01

その人のものであろう車がさー、もうすごいの!!danger

グレーのちょっと古めのセダンなんだけどね、塗装がボロボロなのcarshock

キズだらけとかってんじゃなくて、ワックス掛けをしたことがないのか何なのか、人間も日焼けしすぎると皮がむけるじゃない?

そんな状態なのよsadsweat02sweat02

どうしたら、あそこまで塗装がダメになるんだろう…。いくら黒系の色だとしても、あんなに塗装面が痛んでる車、見たことないわー。

ホントに、写真で見せてあげたいくらいよーsweat01sweat01

ってか、グレーだと言ってきたけど、もともとは黒だったりしてねーbomb

いやほんとに、他人の車なんだけど、かわいそうになっちゃうわー、もちろん車がね~…。

じーっと見たわけじゃないけど、車の中もゴミだらけだし…。

いくら機械とは言え、かわいそすぎる車なのでしたー。きっと、「走ればいい」ってしか思ってないんだろうねーcardowndown

|

« ついに | トップページ | 店の都合…その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 店の都合…その2 »