« 限度があるだろ | トップページ | ついに晴れ »

2010年7月16日 (金)

読めませんなぁ

局地的に、すごい雨が降ったりしてね、特に西日本では大きい被害が出てますねーrainthundertyphoon

そろそろ梅雨は明けるのかなー。福島も来週からは天気が回復するようですがねー。

朝は雨で、日中晴れてて、夜になるとまた降って…。

通勤するにも、自転車で行って大丈夫なものか、バスで通勤してしまうべきか…。

天気予報もあまりあてにならないと言うかねー。

明日は、ちと長距離のドライブをしてきますrvcardashdash

晴れるかどうか、雨の降り方がどうか…。全く予想がつきませんなーcoldsweats01

降っても、土砂崩れとかで帰ってこれなくなるくらい降らないことを祈りますよぉー。

多少の峠越えもありますのでねーfuji

安全運転で行ってきまーすhappy02good

|

« 限度があるだろ | トップページ | ついに晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限度があるだろ | トップページ | ついに晴れ »