« いつの間に!? | トップページ | 掃除のおばはん »

2010年7月29日 (木)

アバター機能

ココログからのお知らせで「ニコッとタウンとの連携機能終了について」なんてのがありましてね、何で~? なんて思ってました。

まぁ、ニコッとタウンってのは、自分なりのキャラを作って、架空の町へ出かけて、そこにいる人と話したり遊んだりって機能ですね。

まぁ、連携しなくなるだけで、そのまま利用はできると言うことなのですが。

まぁ、僕はほぼ使ってなかったので、いいんですがね。

そんなことを思っていたら、ココログ独自のアバター機能が登場したようです。

そのために、ニコッとタウンとの連携をなくしたってことなのかな。

僕も早速作ってみました。

左上に出てるでしょー? 僕の正体知ってる人、似てるかねー?

まぁ、このまま行くか、微調整することもあるかは、まだ何とも言えませんがね。

ニコッとタウンより、パーツが多くてそっくりにできる気がします。

別にね、そっくりにする必要はないんだけどさ、こんなイケメンになれたら嬉しいわ~って顔にしてもいいんだけどね、そこはねー、自主規制ですよ(笑)

似てるかどうかもその人の判断、こんな顔してるって思うかどうかも、みなさんの判断次第です…。

顔を作るだけじゃなくてね、なんだか色々と機能が追加されたようなので、いろいろと試してみようと思います。

|

« いつの間に!? | トップページ | 掃除のおばはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~~
なんか違うのよね~!!

投稿: 心 | 2010年8月 2日 (月) 18時07分

>心ちゃん

んー、自分で見ても、なんか違うよねー。
色々なパーツで試したものの、
やればやるほど、なんか違う顔にcoldsweats01

また近々、修正してみるとしましょうpc

投稿: yngw-1621 | 2010年8月 2日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に!? | トップページ | 掃除のおばはん »