« ありがとう | トップページ | 計画の甘さ? »

2010年7月 6日 (火)

だからお前は馬鹿なんだ

僕の部署の使い物にならない馬鹿…。相変わらずどーしよーもない状態です。

教えるだけ無駄なんだよねー。聞いてないんだもん。

昨日もね、病み上がりの僕でしたがね、怒ってしまいましたよーannoypoutthunderimpact

どう処理していいか分からなくなったのか、僕に質問してきたんですねー。まぁ、聞いてくるのは悪いことじゃないですからねー。

間違えたまま処理されるよりは、聞いてもらった方が安心だしね。

聞かれたことに対しては、あーしろこーしろって指示したのですが、別のことで1つ気になるところを発見。

なんで、こーゆー処理にしたの?gawk

と聞いてみました。部署内で決めたルールがあって、そのルールに従って処理できてるか確認しようと思ったのよね。

……………despairモジモジ

はい、しゅ~~りょ~~bombimpact

どーしてその処理方法をとったのか、答えられない馬鹿…。ちゃーんと、処理する前に丁寧に説明したのにdanger

そんなに説明ベタなのか、僕は。んなはずない。周りも、丁寧に説明してあげてるのに、全然仕事出来ないよねーと、僕に同情している状態。

また最初から説明です。これを根拠にこーゆー処理になるんだよってね。

その「根拠」になるものがないのに処理したと馬鹿は答えるわけですよ。

その点について、僕は当然、何を考えてるんだって怒るわけですよ。

それを聞いていた上司も入ってきました。

えっ? それ(処理の根拠になるもの)、こないだ渡したよね!?

馬鹿は馬鹿で、その言葉を聞いても、チンプンカンプン…。

そして出た、馬鹿からのいいわけはこうでした。

言われるがまま処理してしまったのでdespairモジモジ

上司も苦笑ですよ…。

僕はイラッときたので、また怒りましたけどね。

言われるがままやってたんじゃ、ダメだろうがっangryannoy

もう、どーしよーもないよね、相変わらず。まぁ、そこで怒っても、何ら効果ないんだろうけどねー。

言われるがままやってるから、成長もしないし、馬鹿のままなんだよってねー。

もう、どーしよーもないですなぁsweat02sweat02

|

« ありがとう | トップページ | 計画の甘さ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 計画の甘さ? »