« 野菜カレーラーメン | トップページ | アバター機能 »

2010年7月27日 (火)

いつの間に!?

こないだね、たまたまNHKのお土産が入ってたか何かの袋をね、もらったんですよ。

心ちゃんのねパパ上が育てた野菜を届けてくれたんですがね、その時の袋がNHKの袋だったのよね。

両面に色々とキャラクターが描かれててね、片方はどうもくんとか、ななみちゃんだったりするのよね。

もう片方は「おかあさんといっしょ」のロゴが入ってて、見慣れないキャラクターが描いてあったのよ。

おかあさんといっしょ=ぐ~チョコランタン

って、もう違うのね(笑)

いつの間に変わったのよーって感じでした(笑)

2009年度からは「モノランモノラン」ってのに交代してたのねー。全然知りませんでした。

もう1年以上たってるしcoldsweats01sweat02sweat02sweat02

僕はね、猫とねずみとペンギンの時代と、犬とゴリラとカンガルーの時代の人間なのでね、すっかり見なくなって、ずいぶんたちましたなー、おかあさんといっしょ…。これ言うと年齢分かるねdanger

いやー、歳もとるわけよ(笑)

いつの日か、結婚してこどもが出来たりしたら、今度は親の立場で見ることになるんだろうなー。

その時が「モノランモノラン」なのか、何なのかは分かんないけどねーtvshineshine

ってか何よりも、ウチのテレビも地デジ化しないと、モノランモノランに限らず、何も見られなくなりますなー(笑)

1年切っちゃったしね…bearing

|

« 野菜カレーラーメン | トップページ | アバター機能 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜カレーラーメン | トップページ | アバター機能 »