« ないよりはマシなので | トップページ | だからお前は馬鹿なんだ »

2010年7月 5日 (月)

ありがとう

ここ2週間ほど、何が原因なのか分からないのですが、具合が良くない日が続いていましたwobbly

梅雨であるがゆえの蒸し暑さ、仕事のストレス…。

コレって言う原因じゃなくて、たぶん、色々なものが合わさって蓄積されたのかなー。

ついにからだが悲鳴をあげましたshocksweat02sweat02

僕は疲れが出たりすると、どーしても足に来るdanger

痛くて痛くて立ち上がるのも苦痛…、じっとしてても痛い日が続いたりします。それに増して、ここ数日の体調不良。

金曜日は熱が出て、起き上がれなくなって、会社もお休みしました…hospital

先週1週間は、ホントに今までにないくらいの体調不良でしたねー。

食べないと悪化するだろうと、金曜日の朝は、何とか起き上がって朝ご飯を食べて、あとはずっと寝てました。

蒸し暑いはずなのに、寒気がして布団かけて寝てるような状態…。

目が覚めるともう夕方…。時刻は16時でした。具合がすぐれないことは心ちゃんにもメールしておいたのですが、心ちゃんがお見舞いに行くってメールをくれましたmailto

そこからまたしばらく寝て、目が覚めると同時くらいに、心ちゃんが来てくれましたー。

普段、1人暮らししてても、何とも思わないのに、具合が悪いとどうしてココまで気持ちもなえるんだろう。寂しいのとは違うんだけど、心ちゃんが来てくれたことだけでも嬉しくて嬉しくて、なんか目が潤んでしまいましたweep

具合が悪かろうが、足がどんなに痛かろうが、何でも自分でやらないといけない1人暮らし。

そこに駆けつけてくれたことが嬉しかったんですよねー。

しかも、心ちゃんは夕飯まで作ってくれましたhappy01

ネギとショウガをいっぱい入れた、煮込みうどんでした。心もからだも暖まりましたhappy02good

普段なら最低限使う食器類以外は、全部しまっておく僕なのですが、立ってるのがつらくて、全部洗うだけでしまわず、出しっぱなしにしておいたのですが、心ちゃんがキレイに片付けてくれて…weep

ホントにありがとうhappy01

あの時から、体調も良くなり始めた気がします。

土日と休んで、今日は仕事にも復帰しましたよ。足の痛みはちょっと残ってるけど、じっとしている分には痛みもなくなったしねー。

早く回復して、いつも通り動けるように頑張りまーす。

心ちゃん、ホントにありがとうhappy01

|

« ないよりはマシなので | トップページ | だからお前は馬鹿なんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいえpaper
体調がすぐれない時は何もしたくなくなるもの。
起き上がることさえ苦痛になる。
普段何も作ってあげてないからね~coldsweats01
私も一人暮らしの時はお見舞い客が嬉しかったよ☆

完治までもぅ少しだね。無理せんようにねclover

投稿: 心 | 2010年7月 5日 (月) 17時38分

>心ちゃん

ありがとうhappy01
お見舞い、嬉しかったよーshineshine

早く元の健康が戻ってくるように、
頑張りまーすsun

投稿: yngw-1621 | 2010年7月 5日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないよりはマシなので | トップページ | だからお前は馬鹿なんだ »