« ついに晴れ | トップページ | ラジオ体操 »

2010年7月22日 (木)

あぢ~~~

梅雨が明けましてね、明けたら明けたで急に暑くなってね、体温より高い気温になっちゃってたりして…。

心ちゃんはよくこう言います。

あぢ~~~~~wobblysweat02sweat02sweat02

もうね、“暑い”じゃないんですね。“あち~~~”でもない。

あぢ~~~~~wobblysweat02sweat02sweat02

なんですよね。

ホントにね、驚くほど暑いのよね。なんでこんなに暑いのかってくらいcoldsweats02

毎日毎日、新聞の記事には熱中症にかかっちゃった方の記事が載ってます。

ニュースでも…、

朝晩は涼しいだろうって考えが熱中症を引き起こしますbearing

なんて言ってましたなー。

暑いを飛び越えて、あぢ~~~~~sunsun日々が続いてますのでね、熱中症にならないように過ごさなくてはなりませんなぁ。

あぢ~~~~~と言ってみたり、突然、男の子みたいなことを言い出したり、たまに、どっちが女で男なんだか分かんなくなる、心ちゃんと僕でございますsweat01sweat01

まぁ、そーゆーところがいいんだけどねぇ~happy01

|

« ついに晴れ | トップページ | ラジオ体操 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに晴れ | トップページ | ラジオ体操 »