« なんでそんなに腐ってるの? | トップページ | 金ないんすよ »

2010年6月21日 (月)

海を見に…

土曜日の昼下がり、心ちゃんとフラフラーっと海までドライブしに行きましたrvcardashdash

を見に行きたいねーhappy01

って、前から言っててね、なかなか行く機会を作れなかったので、じゃー行ってみようかーってことでねー。

天気はどんより曇りcloudcloud、何なら雨が降ってきてもおかしくない、なんとも梅雨らしい天気の中でしたが、暑い中ではなかったのは逆に良かったかもしれませんgood

海まで1時間半のドライブです。

福島県ってのは、内陸の方から海側に行こうとすると、必ず山を越えないといけない地形なんですよねー。

必ず山の中の峠を越えなきゃならないのですよfuji

僕も心ちゃんも、山の中の道路を走っていくうち…、

なんか、海に行くって感じの道だよねーhappy02

なんて話をしながら行きました。

整備はされてても、峠道。その峠を越えると、自分の進む方向に山がない場所に行きついて、そのまま進むと、海沿いに到達する…。

福島県ってのは、そーゆー地形なんですよねー。

Image029

見ての通り、曇ってたんだけどねー、風は心地よく涼しい感じでしたねー。まだ海水浴までは期間があるので、白波が多い印象です。

サーフィンを楽しんでる人が多い中、しばらく2人で海をボーっと見てましたhappy01

このまままっすぐ海を進んだらドコなんだろう?happy01

んー、地図で単純に考えたら、アメリカのどこかだろうねーcoldsweats01

なんか海を見てると、小さいこと、イヤなこと、全部吹っ飛んじゃう気がしますよねー。

帰り道、来た道と同じ道を通って帰ったんだけど…。

事故danger

ってデッカイ掲示板を出してるパトカーが…。

なんだなんだー!?coldsweats02

と思ったら、なんと車がガードレールを突き破って、道路の下にダイブしたようですimpactcar

峠でカーブも多くて、長い下り坂…。

藤原豆腐店のつもりだったのかどうかは知りませんが、峠は気をつけなくてはなりませんなぁ。ブレーキ使い過ぎると効かなくなりますよー、なんつってねー。

買い物に出かけるのもいいけど、たまーにフラフラーって、海に行くのもいいですなー。サーファーじゃないので、見に行くってだけなんだけどね。

またフラフラーっと行ってみようねぇrvcardashdash

|

« なんでそんなに腐ってるの? | トップページ | 金ないんすよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナボードしたい☆

投稿: 心 | 2010年6月21日 (月) 18時02分

>心ちゃん

バナナボードねー。
聞いたことある~happy01

サーファーの兄ちゃんがいっぱいいましたねーwave

今度は海でちょっと遊びたいですなぁhappy02

投稿: yngw-1621 | 2010年6月21日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでそんなに腐ってるの? | トップページ | 金ないんすよ »