« ラジオつながりでもう1つ | トップページ | 用法・用量を守って正しく… »

2010年6月24日 (木)

終業時間になった時

今日も1日終わったーって思うのは、仕事の日だったら、終業時間を知らせるベルと言うか、音楽と言うかが鳴った時かなー。

僕は基本的に残業しなくていい時はさっさと帰っちゃう派なのでねー。

残業しても、基本的に上司から指示があった時以外は、手当がつかないのでねー。

ホントはそれじゃー甘いって言われるかもしれないけど、ただでさえ給料の安い会社ですからねー。この安月給では、付き合う気にもなれないのよねーgawksweat02sweat02

ベルが鳴ると、ワーイワーイってなりますね(笑)

出来るだけ早く帰る。これは学校に行ってる頃から変わりませんねー。

中学も高校も帰宅部同然でしたしねー。

別に遊びに行く、飲みに行くーってんじゃなくても、仕事が終わると嬉しいものですな。

さてさて、今日もあと少し。

今日も出来るだけ早く帰りますよーbicycledashdash

ブログネタ: 「今日も1日終わったー!」と思うのはどんな時?参加数拍手

|

« ラジオつながりでもう1つ | トップページ | 用法・用量を守って正しく… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオつながりでもう1つ | トップページ | 用法・用量を守って正しく… »