« 野菜ジュース | トップページ | そんな時は再起動 »

2010年6月14日 (月)

若者にお任せ…じゃないのか

僕の会社で人事異動がありましてね、1人増えたんですねー。

って言っても、その人がってことじゃないけど、色々と問題は山積み…。なかなかうまい具合には進んで行かないのが会社って感じですなぁ。

まぁ、それはともかく、1人増えたのね。

そんなことで、歓迎会をすることになりましたbeerbarbottle

ウチの会社、どうも年齢構成がおかしくてねー、20代の人の上は50代後半~60代みたいな感じなのね。

職場で飲み会って言ったって、お店選びから難航するんですねー。

なんつーか、年齢の差から来る、考え方や感覚の違いと言うかね。

がっしかし、その辺は僕がいる部署は臨機応変と言うかね、若者に任せてくれるんです。

(僕らが)決めた店なら、文句言わないからhappy01good

なんてねー。

今まで、そんなことでずっと来ましてね、こないだもう1人、若者が増えたワケ。全く使えないダメ人間なんだけどね(笑)

話を戻して、今回の異動で来た人の歓迎会をすることになったのですよ。

今回も、また僕ら若者で場所を決めることになったんだけどね、↑に書いた若者ダメ人間は、会場決定の権限なしだったのー(笑)

上司が「また頼むよー」って言ってきたのは、その若者ダメ人間を除く若者coldsweats01

仲間外れにするつもりはないんだけどねー、なんかこう、助け船を出しても、乗ってこようとしないと言うかね。

だから、いつしか、誰にも相手にされなくなるって言うかね。

そんなことで、いつものメンバーで決めたお店で飲み会です。

って言っても、僕は酒飲まないので、食べる専門ですけどねーrestaurantdelicious

せっかく会費払って行くわけなのでねー、楽しんできますよぉーshineshine

|

« 野菜ジュース | トップページ | そんな時は再起動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜ジュース | トップページ | そんな時は再起動 »