« 用法・用量を守って正しく… | トップページ | コワっ »

2010年6月29日 (火)

告白~

昨日はブログをお休みしてしまいましたーsweat01sweat01

ちと、体調が思わしくなく…でね、早くも夏バテなのか、日ごろの疲れがドドドーンと出てきてしまったのか…。

話は先週の金曜日に戻るのですがね、仕事が終わってから、心ちゃんと映画を観に行ってきましたーhappy01

前々からね、観に行きたいなーと思っていた「告白」です。

夜21時過ぎからのレイトショーで、お得に観てきましたーgood

内容を書いてしまうと、まだ観に行っていない…って方に申し訳ないので、細かくは書かないようにしますが、とにかくね…、

最初から最後まで、スクリーンから目を離せないeyeshineshine

最初に結果を見せておいて、どうしてそうなったのかを後から掘り下げる…みたいにね、伏線があちこちに張られててね、パッと見ただけでは「??」なところでも、その後の展開でしっかりと納得できる内容になっています。

とにかく、目を離せません。そんな映画なのですよ。

僕も心ちゃんも、原作の小説は読んでいないので…、

コレ、原作だとどんな具合なんだろうねーhappy02

って感じでしたー。

公開前から話題の作品だったので、夜でも混んでるかなーって思ったら、金曜の夜ってこともあったのか、ガラガラでしたなー。

休みの日の日中とかは混んでるってことなのかな…。

何ならね、もう1回観たいくらいなのよねー。

DVD出たら、間違いなく借りてきて見るもんねー(笑)

細かく書くと、観に行っていない方に申し訳ないですがね、松たか子さんの怪演技とでも言いましょうか、怖いくらいの演技にも注目ですよー。

この映画は、期待を裏切りません。観に行くか迷ってる方、これは観ておいた方がいいよーgood

また何かいいのがあったら、映画観に行こうねぇhappy01

|

« 用法・用量を守って正しく… | トップページ | コワっ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

告白!面白かったねscissors
眠くなったらどうしようって思ったけど、
そんなことも忘れるぐらい引き込まれましたよ。
次は踊る~にシュアリーですよheart02

投稿: 心 | 2010年6月29日 (火) 17時43分

>心ちゃん

ホントに引き込まれる展開でしたなぁhappy01
ドリンクを飲むのも忘れちゃうくらいだったしねー(笑)

今は確かに「踊る~」だねー。
僕はテレビドラマもほぼ見たことないのよねーcoldsweats01

僕は今から、12月公開の「相棒」が楽しみですわーgood

投稿: yngw-1621 | 2010年6月29日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用法・用量を守って正しく… | トップページ | コワっ »