« せっかくなら… | トップページ | 分かったから… »

2010年6月 4日 (金)

急性胃腸炎

僕じゃないんだけどね、職場の僕の上司がね、急性胃腸炎になってしまいましたbearing

ここしばらく…ってか、その上司はいつも忙しくパタパタ仕事してるので、ストレスが溜まっちゃったのかなー。

昨日までは何でもなかったのか、あまりひどくなかったのか、昨日までは普通だったのよねー。

今朝、出勤してきた途端…、

んー、胃が痛くて困った~bearing

ってなっちゃって、来てすぐ早退していきました…。

その後すぐに病院hospitalに行き、診察を受けたところ、「急性胃腸炎」と診断されたらしく、電話をしてきてくれましたtelephonenote

薬ごっそり出されたーcoldsweats02danger

だそうです。

まぁ、入院するほどの病気とかじゃなくてよかったよぉ~happy01

今日1日と土日、ゆっくり休んで、無理しないよう過ごしてください…って感じですねー。

僕はストレスがたまると内臓とかじゃなくて、足に来るんだよねー。足が痛くて痛くて歩けなくなるくらい…。まぁ、運動するようになってからは、ほぼなくなったけどねー。

内臓を悪くすると、食べるのも大変になっちゃうからねー。忙しいのは分かるんだけど、あんまり思いつめない程度に頑張ってほしいですねー。

|

« せっかくなら… | トップページ | 分かったから… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくなら… | トップページ | 分かったから… »