« 若者にお任せ…じゃないのか | トップページ | 信じての行動 »

2010年6月15日 (火)

そんな時は再起動

僕はケータイって、メールで使うことがほとんどで、電話で使うことってほとんどないんですよねー。

ケータイの毎月の明細を見ても、通話料「0円」なんてこともザラだったりねー。

メールをするので、いらないのについてくるウェブ機能。まぁ、ケータイでもインターネットの時代ですからねー、ついてきてもしゃーないとは思うものの、ほとんど使ってない状態です。

がっ、たまたま使いたくなった今日この頃。

何かメールで使う絵文字でも取ってみようかhappy01

無料で取れるのもあるしねーphoneto

そんなことで、アクセスしてみたものの、まったく反応がありませんcoldsweats01

あれ?coldsweats02

画面が白くて、何も出てこないんです…danger

どーしちゃったの~?mobilephonesweat01sweat01

んー、何度やっても結果は一緒。

白い画面になるだけで、音沙汰ありません。

どーしたものか…。

そんなときは、引いてもダメなら押してみよう精神…。

何度やってもダメなら、電源入れ直せばいいんじゃcatface

何とも安易な考えですが、やってみる価値はあります。

んなことで、やってみましたよ。

ななんとビックリ。なにごともなかったように、繋がりましたcoldsweats01

何だったのよーsadsweat02sweat02

繋がったことに満足して、絵文字はいまだに取ってない僕です(笑)

機械も、たまには気まぐれになるってことかな~。荒っぽく使ってるつもりはないけど、あまりにウェブの機能をつかわないから、ヘソを曲げちゃったのかなーwobblysweat02sweat02

|

« 若者にお任せ…じゃないのか | トップページ | 信じての行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者にお任せ…じゃないのか | トップページ | 信じての行動 »