« 告白~ | トップページ | ないよりはマシなので »

2010年6月30日 (水)

コワっ

あまりスポーツに興味のない僕でも、残念でしたなー。ワールドカップねーweep

でも、延長戦でも決まらなくて、PK戦までもつれこむ試合内容には、驚きましたなー。よく喰らいついていったな…なんてねー。

岡ちゃん監督も、それを見越すかのように、前々からPK戦になった時のために、PKの練習とかしてたもんねー。

さすがの僕も、心ちゃんがサッカー好きなのもありましてね、布団に入ってラジオで試合を聴いてましたよ。

さて、今日はワールドカップの話じゃなくてね、カラスの話なんです。全く繋がりがないワケじゃないでしょー?(笑)

日本サッカー協会のシンボルマークはカラスよね。ヤタガラスってのが正しいようですがね。

こないだね、会社から家に帰ろうと自転車をこいでいると、頭上でカラスの鳴き声がすごいのよ。

何ごと~danger

と思い、空を見てみると、すんごい数のカラスが空を舞っていたのです。ホントにすごい大群だったのよ。

しかもね、何やらボタボタボタボタって、道路に何か落ちてくるのが分かるのよ。

イヤーッbearing

飛びながらフンせんといてーdespairsweat02sweat02

ヘタしたら直撃する!!

そーゆー意味で危険を感じたもので、すぐに逃げました~(笑)

車にフンが落ちてくるのもイラッとするけど、自転車ゆえ、直撃したら大変です…。

あれだけカラスがいると、何かの前触れ…なんて思っちゃいましたよ。

大群になるのは文句言わないけど、飛びながらトイレを済ますのはマナー違反ですなー(笑)

カラスさんたちも、1つになって、日本を応援してたのかなーsoccer

|

« 告白~ | トップページ | ないよりはマシなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白~ | トップページ | ないよりはマシなので »