« 山菜パスタ~ | トップページ | 若者にお任せ…じゃないのか »

2010年6月11日 (金)

野菜ジュース

僕は小さい頃から、どうも野菜嫌いでしてねーbearing

生野菜が苦手なんだよねー。青くさい味とあのシャキシャキ感が苦手なんですねー。

でも、野菜って言うのは、生では食べられないものはともかくとして、生野菜で食べるのが、1番栄養が摂れたりするんですよねー。

出来る限り食べるようにしてるんだけど、どうも敬遠しがちになる…gawksweat02sweat02

こないだ心ちゃんとお出かけしてね、スーパーに行ったら、野菜ジュースの試飲をやってたんだよねー。

おばちゃんにすすめられ、2品目を試飲happy01

んー、マズイ!! もう1杯!!

いやいやいや、まずくなかったです(笑)

飲みやすくて美味しかったですよぉhappy01

野菜不足は野菜ジュースで多少補おうかなcatface

と思った瞬間でしたー。

野菜ジュースで野菜不足を完全に補うのは不可能のようですが、あくまで全然摂らないよりはいいでしょうって感じの、補助的役割で飲んでいきたいと思います。

ちょうど、昨日、近くのドラッグストアで安売りだったので、まとめ買いしてきましたー。

野菜ジュースって、そこそこの値段するんだけどねー、そこは健康のために続けていきたいと思いますhappy01

|

« 山菜パスタ~ | トップページ | 若者にお任せ…じゃないのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山菜パスタ~ | トップページ | 若者にお任せ…じゃないのか »