« 急性胃腸炎 | トップページ | まさかと思ったら »

2010年6月 7日 (月)

分かったから…

昨日ね、用事を済ませて家に戻ろうと運転してのですよ。

ある交差点を左折すると、茶髪の腰パン兄ちゃん2人が、堂々と道路を横切ってるわけよannoyannoy

このカッコなら、文句言うヤツもいねーだろうshineshine

みたいな、いかにもカッコつけバリバリのってか、カッコだけのバカと言うかね。

横断歩道でもねー場所をだ、車ガンガン来てるのに堂々と渡ってるわけさ。

ケツ青いくせして、でかいツラしてんじゃねーよgawkannoyannoy

と思い、僕の車のバスみたいなクラクションを思いっきり鳴らしてやりましたrvcarimpactimpact

どう見ても“素”で驚いたリアクションして、小走りで歩道に行ったくせして…、

鳴らしてんじゃねーよバーカpunch

なんて言い放ったわけよ、そのケツ青あんちゃんの1人…。

あーあ、カッコ悪~coldsweats01sweat02sweat02sweat02

あの情けないリアクションしておいて、言うことはでかいんだな~(笑)

1人、車の中で失笑ですよ(笑)

(´,_ゝ`)プッ

↑顔文字で言うとこんな感じね。

なんつーかさ、田舎もんの固定観念なのかなー。あーゆーカッコしていきがって歩いてたら、文句言われないと思ってるのがすごいわ…。

んなとこ堂々と渡ってたら、そりゃ鳴らされて当然なんだけどさー、どーせ逆ギレして文句言い返すなら、素でビックリするようじゃいかんなぁ(笑)

いやー、ホントにドライブレコーダーついてたら、某動画投稿サイトにアップしたいくらいの素の反応だったんだよー(笑)

|

« 急性胃腸炎 | トップページ | まさかと思ったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急性胃腸炎 | トップページ | まさかと思ったら »