« ラーメンサラダ | トップページ | せっかくなら… »

2010年6月 2日 (水)

プレセント

心ちゃんからプレゼントをいただきましたぁhappy02shineshine

免許証やカードを入れるカードケースですhappy02shineshine

今まで使ってたヤツがボロボロになってきててね、心ちゃんもずっと気にしていたんだってー。僕も何かないものかーって気にし出したところだったので、心ちゃんが探していてくれたことに、ホントにビックリしました。

ポーターのブランドが好きな心ちゃんなので、いただいたカードケースもポーターです。ヘッドポーターって言う、ポーターの兄弟分みたいなブランドなんだそうですよー。

Dsc01878

外側は黒地に白のドットです。真ん中に横に伸びてるのは、帯みたいになってて、不用意に開かないようになっています。

Dsc01879

開くとこんな感じです。左側が透明になってるのが分かるように、テキトーにカードを入れてみました~sweat01sweat01

あちこちのポイントカードを持ってるのですが、全部入れると、膨らんでカッコ悪いので、たまにしか使わないものは、持ち歩かないことにしようかなーcoldsweats01

ただいま、このカードケースに入れるか入れないか、カードを選別中です(笑)

ありがとうhappy01心ちゃんshineshine

僕としーちゃんが付き合い始めて、2周年の記念ですheart04

今度は僕がプレゼントしますよぉーsmileflair

さて、先日心ちゃんにこんなものをいただきました。

Dsc01877

食べた後に写真を撮ったので、中身はないのですが、カルビーさんのじゃがポックルです。

僕ね、これも、心ちゃんに教えてもらうまで知らなくてねーcoldsweats01sweat02sweat02

すーんごくおいしーのねーdeliciousrestaurant

心ちゃんがいただいたものを半分いただきました。

北海道に行くか、ネットでないと買えないとか…。じゃがビーが出た時に勘違いしてたしねー僕…。

あれ? 売ってるじゃんcoldsweats02

ってね。

じゃがビーもうまいと思ったけど、ポックルさんはそれ以上だねー。口に入れた瞬間、衝撃でしたよーhappy02

今までのジャガイモのお菓子はなんだったの~?

って感じcatface

もし北海道に行く機会があったら、これは買ってこないとなりませんなぁ。

|

« ラーメンサラダ | トップページ | せっかくなら… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントね~!
じゃ~車rvcar なんちゃって(^^;

ポーター・アニエス・ヴィヴィアン・・・

投稿: 心 | 2010年6月 2日 (水) 17時38分

>心ちゃん

車~rvcardashdash
んー、僕の安い給料ではちょっと…crying

何でも望みをかなえてあげるーって言えるくらいの
デカい男になりたいですなぁsweat02sweat02sweat02

投稿: yngw-1621 | 2010年6月 2日 (水) 17時50分

プレゼントはいりません。
自分で買っちゃったし、欲しいのないし。
そのうち高価なものをリクエストしますので。

投稿: 心 | 2010年6月 2日 (水) 17時55分

心ちゃん

何をリクエストされるのかな~。
ドッキドキだぁheart01coldsweats01>

投稿: yngw-1621 | 2010年6月 2日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンサラダ | トップページ | せっかくなら… »