« こだわりじゃないけれど | トップページ | 海を見に… »

2010年6月18日 (金)

なんでそんなに腐ってるの?

僕の部署に今年の2月にやってきたクズ…。

ほんっっっっっとにどーしよーもないのよ。いてもいなくても一緒というか、いない方が何ごともスムーズに進むと言うかね。

あいさつも大してできない、仕事をする上でのマナーも持ち合わせてない、与えられた仕事に対して責任がない、何度教えても覚えない、どんなに丁寧に説明してもメモを取らない…。

どーしよーもないの。

同じ部署の他の人も、こんなクズ野郎にイヤになってるようだけど、クズは僕の仕事を引き継いだのでね、引き継ぎをしても何も覚えてないクズに、1番イヤになってるのは僕ですよー。

あのね、今までやったことない仕事をやることになったのも分かるし、何をどーやって、ドコから手をつけていいのかも分からない時もあるさ。僕もそうだったし、僕が今担当してる仕事も、日々精進と言うか、日々勉強ですよ。

少しでも早く、新しい仕事を自分のものにする…。そーゆー気持ちがクズには欠けてるように見えます。

イヤならココから出て行けばいいだろうに、イヤと言うワケでもなく、かと言って、覚えることもしないで、ミスを指摘されるばかりの日々。

まぁ、神経が図太いのよね。ドコの会社にでもこーゆーのっているんだろうけど、いざ、僕が相手しなきゃならん状況になったもんだから、ホントに困ったものだわ。

どんなにしっかり説明しても、全く覚えない。覚えられないと言うより、覚えようとしてないようにしか見えない。

さすがに、上司も見かねたと言うか、何なのか…。

1年たっても、変わらない時は、ココから出すから…。

と、決めてるようです。まぁ、もともと使い物にならない人材だったのは、誰もが承知の事実だったので、時間の問題でしょうなぁ。

“間違ってた”じゃ済まないんだ!!annoypoutannoy

とか、

何回も同じ説明したけど…angrybombimpact

何て言っても、ヘでもないと言うかね。

どーすりゃいいんだー、こーゆークズは…。馬鹿につける薬もなければ、死んでも治らないとも言うしねー。

それでいて、他人のミスに対しては、クドクド言うんだよねー。どんなに怒鳴りつけるように怒っても、ヘラヘラらって誤魔化してるし。

あーあ、こっちがうつ病になりそうだわーhospital

|

« こだわりじゃないけれど | トップページ | 海を見に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりじゃないけれど | トップページ | 海を見に… »