« なぜ僕に? | トップページ | 南の島からのお土産 »

2010年5月27日 (木)

お留守番

仕事でバタバタしてしまって、月曜から3日もブログを休んでしまいましたsweat02sweat02

休むヒマもない(=ブログ書く時間もない)くらい忙しいなんて、なかなかないわーcoldsweats01

今日からまた、書いていきますよぉーpencil

こないだの土曜日と日曜日は、心ちゃんちで、心ちゃんちのワンコと2人でお留守番でした。

心ちゃんちでね、家族みんなでお出かけする用事が出来ましてね、ワンコを連れていけないってことで、僕が一緒に泊ってお留守番をすることになりました。

木曜~日曜って期間だったのですが、僕は金曜まで仕事なので、ワンコは土曜の朝まではワンコの宿に泊ってました。

いやねー、はじめてのおつかいじゃないけど、ワンコさん、家族と離れてお泊りするのは初だったのでね、土曜の朝までは僕も気が気でなかったですなー。

早く迎えに行きたいよぉcrying

ってね。

土曜の朝、ワンコを迎えに行くと大喜びでしたねー。まだ1歳半だもんねー。そりゃ寂しいよねぇweep

でもやっぱり、心ちゃんたちのお迎えじゃなかったせいか、

なんでリアルッ熊しかいないのかワン?

って顔をしてた気がsweat01sweat01

心ちゃんちに連れて帰る車の中でも、小さいワンコなのでね、僕の膝の上でずっとくっ付いて座ってましたねー。

初めて家族と離れて、やっぱり寂しくて寝られなかったのか、僕と過ごす土日は寝てることが多かったですなー。

寝るのも起きるのも食事も僕と2人。

みんなが帰ってくるのを2人で待ちましたよぉー。

迎えに来たのもリアルッ熊、家に帰ってもリアルッ熊しかいない、寝る時間になっても隣で寝てるのはリアルッ熊だけ…。みんなはまだ帰らないのかワン?

ワンコはきっと、そんなことを考えてたんでしょーなー(笑)

日曜日の夜、みんなが帰ってきたときの喜びようったらなかったねーhappy02

そら、うれションもしますわよー(笑)

心ちゃん曰く…、

すっかりなついてるように見えるねーhappy01

だそうです。

みんなが帰ってきたので、その夜は心ちゃんや心ちゃんのママさんとだっこして寝るのかなーって思ったら、何もなかったように僕の横でゴロンとなるワンコ(笑)

うむ、確かになついてる感じがするhappy02

ウチも実家でワンコ飼ってるけど、こーゆー姿を見るとカワイイよねぇー。癒されるよねー。

2日間のお留守番は終わったけど、また遊びに行くからねーrvcardashdash

心ちゃんや心ちゃんちのみなさんに、たくさんお土産をいただいたので、明日はそのことを書きますよぉーsmileshine

|

« なぜ僕に? | トップページ | 南の島からのお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ僕に? | トップページ | 南の島からのお土産 »